Struts-It

Eclipse用 の Struts プラグインWTP上で動作するとのこと。ざっとScreenShotを見たところ、EasyStrutsとちょっと似てる。


しかし、近頃はEclipseを触ってないんでプラグイン関係に疎くなってる。WTPもまだ入れてないし。
個人的には Struts プラグインは、たけぞうさんStruts IDEがよいと思ってる。struts-config.xml をビジュアル的に編集できたり、プロジェクトのディレクトリ構成を自由に設定できるというのはメリットだと思う。現状ではまだWTPベースではないようだけど、たけぞうさんの日記WTPのWebプロジェクトとして使う手順も書いてあるし、今後 WTPへ移行するかもしれないとも書いてあるので今後に期待しよう。