Binary2.0カンファレンス

家でゆっくりとライブ&IRCで参加しました。
「多分、スライドは見えないよなー、音声も途切れたりするのかなぁ?」と思ってたけど、スライドの静止画も自動更新してくれるページを用意してくれていたり、ライブ中継もまったく途切れず、とても快適に見れた。専用のIRCチャンネルも用意してあって、とても臨場感がありました。スタッフの方は大変だったと思いますが、とても感謝してます。ありがとうございました。


ただプレゼンの内容についていけたかというと・・・「ありありで58B」しか覚えてません(汗)


IRCでログを公開した方がいいよね、という話題が出てたので公開しておきます。(途中で、OSの時刻を修正したので時間が戻ってる箇所もありますが。。。)
Binary2.0カンファレンス IRCログ